忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日6/6行われた、NHKに抗議する札幌集会。
90人以上が参加されたとのことで、企画運営に携われた方々お疲れ様でした。
当日、思う会の面々は仕事のため、一人しか参加できないことが、事前に分かっていたため、今回協賛を見送らせて頂きました。
これからも外宣活動があると思いますので、日程があえば是非参加したいと思っています。

事務局 佐藤
PR
3fae19f1.jpeg画像の貼り付けの仕方、今度連絡します。
思う会代表の上牧です。
今まで私自身、ブログを書こう書こう書こうと何度も模索してたのですがはじまらず~~~~~~
やっとここで思いを馳せる場所が出来ました。

佐藤事務局長の↓文の紹介の通り、思う会は8月15日終戦記念日に札幌護国神社にて公式参拝いたします。
北海道新風代表の綿谷さんの貴重な話も聞けるので、是非 たくさんの方に参加してもらいたいです。


今日、韓国のノムヒョン前大統領が山で飛び降り自殺したというニュースが流れ、驚きました。

私は今日は山で山菜採りをしてきましたが。。
札幌もひさびさに昨日から恵みの雨が降り、山にタケノコがニョッキニョッキ生えていました。
丸焼きにして、塩コショウで食べました。
写真の天ぷらは数日前に採れたタランボです。
他にもコゴミ、フキなどを採る。

よく山でキツネやウサギやカモなどと遭遇するのですが、どうも最近は動物を食料の目で見てしまう今日この頃です。

 






8/15 に開催させて頂く、札幌護国神社 昇殿参拝。

英霊に誠、感謝を尽くす、示す、忘れない、思いを繋げる、という趣旨から行っております。

参拝後の座談会に、維新政党新風北海道支部代表 綿谷氏がお話していただけることが決まりました。

戦前戦中戦後渡る戦友への思い、現代への提言。

若い人に是非聞いて頂きたいと思います。

個人的には発会当初から参加して頂き、改めてお呼びするのは今更ながらと思うもの・・・・

言葉の重み、築いた過去、繋げる思い。

一言でもお耳に入れば、心に残れば幸いと思います。


事務局 佐藤








忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/20 そろそろ]
[06/17 上牧あや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
思う会 事務局
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/07)
(05/18)
(05/22)
(05/23)
(05/23)
P R
カウンター